♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
グリーン🎵

本日の一枚🎵

『グリーン』

『神経系を活性化させる』

ママとお子さん達を優しく守っていらっしゃる、

パパさんのセッション。

お子さんとの自然なやり取りや、ママさんへの感謝の思い。

ゆっくりと穏やかなトーンでお話し下さいました。

パパさんの言葉のひとつひとつから、ご家族の愛情の循環を感じました✨

「どんなに小さい子供でも、色々なことを教えてくれます」

年齢という枠ではなくて、お互いに向き合う人と人という立ち位置。

「否定ではなくて、肯定から始まることが大切なことだと思います」

ゆっくりとした口調でお話し下さいました。

グリーンの爽やかなお色は、常に相手への思いやりを大切になさっているパパさんにリンクします😊

ゆっくり自分のペースで、自由に枝を伸ばし、

豊かに育つ樹のイメージ。

『神経系を活性化させる』