♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
県外からのクライアント様のセッション
週末は、県外からみえられるクライアントさまが多いです。

この前の週末も、わざわざ遠いところからサロンにお越し頂きました。

ご希望の場合は、2セッション枠をお取りすることも出来ますのでご好評頂いております。


とてもやわらかい感じのクライアント様。。

セッションの説明なども和やかに進めることが出来ました。

説明の中で私が「好きな色はなんですか?」と尋ねると、

「ピンクです」とお答えくださいました。


みいみいのセッションルームはピンクが山盛り!!ですので、ピンクが好きといっていただけると、
とってもとってもハイテンションになるくらい嬉しくなってしまいます^^;

この日のお部屋は、ピンクのバラを飾ってました^^


1セッションが終わり、一緒にお昼ごはんタイムを・・・。

私は、このお昼ご飯タイムや、セッションの前後のおしゃべりタイムも大好きです^^

皆様、ほんと目をきらきらさせて自分の好きな音楽や場所、趣味などをお話してくださいます♪

自分の好きな物事は、とても素敵なサプリメントになるんですよね~♪(*^-^)

楽しいお話で盛り上がった後、2セッション目を開始~♪

とても素敵なセッションでした^^


私は毎日サロンにいますが、居ながらにして旅をしている、そんな気分にさせて頂いておりますです。

クライアント様のその土地のお話、とってもうれしくてわくわくしちゃいます^^


宮城以外の皆様も、お気軽にピンクルームへお越しくださいませませ~v(=∩_∩=)







テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/36-bba6d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック