♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)

本日の一枚🎵

『愛』

「優しい言葉をかける愛、ただ静かに見守る愛、与える愛…。あなたの周りには様々な愛が溢れています」

と書いてあります。

様々な職業があって、その職業に携わりながら、より深く人の心の繋がりを学んでいく。

今日のセッションでも、そのことを深く感じさせて頂きました。

とても柔らかな笑顔のなかに、真っ直ぐな強さを持たれているクライアントさま。

強さをひけらかすのではなく、秘めている。

力任せではなく、心からの強さは、とても温かくて柔らかいと感じました。

「私の愛情を解って~❗」

とゴリ押しではなくて、

お相手を見守る愛。

恋愛関係だけではなく、職場や子育てでも、友人関係でも、家族でも、とても大切なことだと思います😊

その大切なことをお仕事でも表現なさっているクライアント様。

実行しようと思っても、なかなか出来ないなぁ、と思った時には、ゆっくりと呼吸を整えてみると、フワッと見守る感覚を掴めることもあります😊

自分のハートが柔らかい感覚に包まれると、自然に相手にも表現出来るようになっていく🎵と、イメージしてみるのも👌

呼吸の大切さを改めて感じさせて頂くセッションでした😊