♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
マゼンタ

本日の一枚🎵

『マゼンタ』

『深遠な叡智と繋がる』

「人生に対する情熱を目覚めさせ、高い次元の霊的な領域と繋げて、自己発見の旅のサポートをしてくれます。」と、書いてあります。

家族の予定を合わせ、気仙沼に行きました。

気仙沼横丁が3月20日で終了する前に、もう一度必ず行こうと家族で決めていました。

気仙沼に向かう道は、通る毎に周りの風景が変化している場所や、時が止まったように感じる場所、同じ道なのに、時の流れが行ったり来たりしているように感じました。

気仙沼横丁に着いて、『魚福』のパパさん、ママさんに会えたとき、言葉に出来ないくらいの嬉しさがありました。

長男くんが気仙沼に伺ったことがご縁で、私達家族も伺うことが出来ました。

長男くんが初めて気仙沼に伺った日の夕食の時に、

気仙沼の様子などを沢山話してくれました。

色々な話をしてくれるなかで、もう一度今度は家族で行きたいというお店が魚福さんでした。

今回、ママさんに

「ここが終わる前に、もう一度お兄ちゃんに会いたいなぁとずっと思っていたいたのよ😊

会えて本当に良かった😊」と、仰っていただいた時、

再会できた喜びを、より強く感じました。

気仙沼横丁は終了してしまいますが、また再会出来ることを約束して横丁を後にしました。

寒いなか、駐車場を出てからも、車が見えなくなるまで笑顔で手を振って下さいました。

パパさん、ママさんのとっても柔らかな笑顔が、忘れられません。

また再会出来る日を楽しみにしています😊