♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
バイオレット

本日の一枚🎵

『バイオレット』

『バランスのとれた人生を創造する』

「直感力を引き出し、創造性を開花させます」

と、書いてあります。

幼い頃は、直感力から創造性へ繋げていくことがごく自然に出来ていたのに、いつの頃からか直感にうすーい布を被せてしまうようになっていたなぁ、と、振り返ることもあります。

直感で感じたことなのに、「これって変かな…」

「みんなと違ったら…」などと、うすーい布がまた一枚。

感度の良いアンテナを縮小してしまいそう⤵

そんな時は、バイオレット色を思い出してみて下さい😊

リラックスした感覚が広がり、自由に創造すること、

周りの意識に惑わされずに直感を信じることが出来る自分に復活です😊

折り紙や色鉛筆、パステルなどで自由に創作してみるのも👌