♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
コーラル🎵

本日の一枚🎵

『コーラル』

『人生に流れとシンクロニシティを呼び込む』

「物事を違った視点から見ることを促し、傷ついたハートを癒してくれます」

と、書いてあります。

ヒプノセラピーで、ちょこっと前の自分や、幼い頃の自分に会いにいくことで、その当時の視点と、今の自分からの視点から自分自身を感じることが出来ます。

その時に癒されたかったこと、今だから癒せることを、ヒプノセラピーで感じていきます。

自分が歩みたい道を歩めるように✨

安心して道を楽しめるように✨

志す道へのお勉強が、楽しく学べるように✨