♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
自分自身に打ち克つ🎵

本日の一枚🎵

『自分自身に打ち克ちましょう』

自分のことはよく解っている。

ようで、解らないこともあります。

自己防衛をするために、必要以上に強がってしまったり。

強がった後に感じる、ずっしりとどっかりとした心と体の疲労感😣

心の中では、

「もっと自然体でいいよ😊」

「頑張らなくていいよ😊」

と、声掛けしてくれていることに気付いていても、

「もっと強くならないと」

「頑張らないと」

更に気合いを入れてしまったり。

そんな時は、

「自然体な自分はどんなイメージかなぁ⤴」と、

イメージしてみることで、もう自然体な自分に進んでいます😊

自分の新しい側面を発見する遊び😊

ゆるーく、遊んでみましょう😊