♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
発想力🎵

本日の一枚🎵

『発想力』

「現実には起こらないかもしれません。しかし、想像することは自由です」

何か新しい物事を生み出す時。

小さい頃にはぽこぽこ生まれた発想力が、大人になると

ひとつのきっかけを生み出すまでに時間がかかることも😵

知らず知らずに出来上がった固定観念さんが、マメに登場😣

そんな時には、意外性のあるものにちょこっと目を向けてみるのも👌

例えば、子供向けの文具コーナーに行って、可愛い鉛筆やノート、ちっちゃい消しゴムなど、実用性だけではない魅力や楽しさを発見したりしているうちに、頭の中のカチカチがやんわりモードに🎵✨

「想像することは自由です✨」