♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
幸福🎵

本日の一枚🎵

『幸福』

「幸福を手に入れ、同時にはかなさを知ることになるでしょう。それは悲しいことではなくて、はかなさを知った時に、より幸福の大切さがわかるのです。」

このカードを引いたクライアント様は、

「日本の和の心をイメージしました😊」

と、お話し下さいました。

幸福の儚さと、大切さ。

シンプルな言葉の世界に、とても奥深さを感じます。

「儚いというのは、悲しいことではないっていう繊細なニュアンスが伝わります😌」

と、ひとつひとつの言葉を大切にお話し下さるクライアント様。

その言葉が、心にじんわりと入ってきました。

幸福の儚さと大切さを知ること。

『幸福』