♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ぷりんちゃんにヒーリング♪
先週末の朝、我が家の三男(トイプードル)ぷりんちゃんの出来事。。。

我が家のアイドルぷりんちゃんは、いつも家族の人気者でして^^


朝から順番にみんなにだっこだっこされます。


いつものように、みんなにだっこされ、ご機嫌ぷりんちゃん。

うちの次男くんがだっこでじゃれてました^^

すると・・・


普段鳴かないぷりんちゃんが、「きゃんきゃんきゃんつ!!」と悲痛な声で・・・。

156ある次男くんの手から下に落ちちゃいました。。

最近活発になってきたぷりんちゃん、じゃれていて落ちちゃったのです・・・。


震えるし、きゅんきゅんなくし・・・。

病院はまだ始まる時間じゃないし・・・。


「ヒーリングしてみたら?」と母に言われ、

5~6分ぷりんちゃんを抱っこしながらヒーリングしました。

お部屋着から洋服に着替えるため、次男君にぷりんちゃんを抱っこしていてもらうことに。。

すると、びっくり!!!

歩けるはずのないぷりんちゃんが、ダッシュで目の前を駆け抜けていきました!!

右足が地面に着けられなくて、右足ぷらぷらだったのに!!


それからは、何事もなかったかのように、元気にドックラン状態でした。


私たちのほうがびっくりしてどきどきでした。


ヒーリングのエネルギーさん達に感謝感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


週末にきてくれた友人も、ぷりんがそんな怪我したとは信じられないとびっくりしていました。


このヒーリングを沢山学んで、そして人間さまだけではなくあらゆる生命のお役に立てたらなあと、

深く深く思いました。。


(*^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/35-24ec2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック