♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
「イエス」と言いましょう

本日の一枚🎵

『イエスと言いましょう』

以前、セッションの時にクライアント様が、

「チャンスは前髪で掴めっていう言葉を大切にしています😊」と、にこやかに話して下さったことを思い出しました。

「でもなぁ…」

「やっぱりなぁ」

「どうしようかなぁ」

と、あれこれ考えているうちに、タイミングを逃してしまうこともあります。

時には思いきって

「はい🎵」と、自分の心にイエスを言うことで、

物事が進んだり、解決することも少なくありません✨

心のタイミングを大切に😊

『イエスと言いましょう』