♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ほめたたえましょう

本日の一枚🎵

『自分をほめたたえましょう』

自分をほめる。

「何を?」と、思うかもしれません。

「何でも✨」ほめてみてください😊

「どんなことでも」ほめてみてください😊

誰かに何かをほめてもらおうとするのではなくて、

自分で自分を何でも自由にほめてみて下さい😊

心がくすぐられて、思わずクスッと笑ってしまうかもしれません😊

その動力で、自分がより動きやすくなっていることに気が付くことも✨

『自分をほめたたえましょう』