♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
明かりを灯しましょう

本日の一枚🎵

『明かりを灯しましょう』

自分が進んできた道を振り返った時に、

「こうすれば良かった」

「こうしなければよかった」

と、思うことも。

ヒプノセラピーで、その時の自分に会いに行くことで、

「その時の自分は、その時を精一杯生きて、そしてその時考える最善の選択をしていた」という感想を頂くことが多くあります。

今、立ち止まって思案している自分に、過去の自分が明かりを灯してくれるようです。

不安から安心へ✨

『明かりを灯しましょう』