♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ひと休み🎵

本日の一枚🎵

『一休みしましょう』

過度に忙しいと、やり遂げたことでも、

「まだまだ」「もっとやらなくては」と、自分を更に忙しさへ追い込んでしまうことも。

そんな時こそ一休み🎵

休むことで、自分本来のペースを取り戻すことが出来るので、頑張って追い込まなくても、自分にあった効率のよい状態で物事を進められます😊

手をとめること、立ち止まることは、

ダメなこと無駄なことではなくて、

自分のペースに復活するための必要な時間😊

『一休みしましょう』