♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
アクア🎵

本日の一枚🎵

『アクア』

『平穏と落ち着きを体験する』

感情は、水の性質に例えられることもあります😊

水面のゆらゆらとした不規則な揺らぎに、気持ちがリラックスしていくような、そんな感覚になります。

あれこれ考えすぎて、ガチガチに固まってしまうと、心もガチガチになってしまい、停滞してしまいます。

停滞すると、お水も濁ってしまいます。

そんな時は、好きな音楽や好きなことをイメージして、それを柔らかな風に見立てて再び柔らかな揺らぎを取り戻してみるのもひとつ😊

心のお水が、再びクリアになっていきます😊

『平穏と落ち着きを体験する』