♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
桃🎵

本日の一枚🎵

『ピーチ』

「生命の息吹」

「ストレスと緊張を体から解放し、ほぐしてくれます。」とあります。

桃は、香りも柔らかく食べても美味しくて🎵

以前、福島で桃の木に桃が沢山実をつけているを見た時は、とても感動しました😊

まるで絵本を見ているようでした😊

桃を逆さにするとハートのように見えます😊

桃の香りや桃色が、心のモヤモヤや、重々しさを和らげてくれるイメージをしてみるのもリラックスのひとつ🎵

桃の缶詰とプレーンヨーグルト、またはアイスを組み合わせて、デザートにすると、お風邪の時にスッキリさっぱりするので、我が家の定番です😊

解説書には、桃は肺と胸に効果があると書いてありました😊

『ピーチ』

『生命の息吹』