♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
チャネリングしていただきました♪
先日、自分チャージ中のセッションの時に、オリジナルヒーリングについての
チャネリングをしていただけるという、とてもハッピーな出来事がありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

願えば叶う♪

ここでも実感です^^


自分チャージのセッションが終わり、私の師からチャネリングの先生をご紹介頂き、チャネリングスタート!!

12個のエネルギーについて。。

12個のエネルギーは、宇宙からのエネルギーであること。
そして、アセンションしてるエネルギーで、天使のような感じだけれど、天使ではなく、高次元のエネルギーであること。

大柄なヒューマノイド系である。

(ここで先生がお話されたヒューマノイドの髪型や肌の色、身長などは、私自身のヒプノセラピーや自己ヒーリングでいつも感じている存在とぴったりマッチングして鳥肌でした!)

このエネルギーは、私の手を通して自動設定でクライアント様に流れていくエネルギーである。
12個全てが異なった性質なので、よりその方の欲する部分にダイレクトに入っていくものである。

これからどんどんこのエネルギーは活性化していく。


そして、このエネルギーは、「愛」が元になっている。

親子愛、友人の愛、パートナーへの愛、・・・・全てのものに対する「愛」である。


この愛をずっと伝えていくことが今回の私として生まれたテーマである。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じでございます。

もっともっと深い内容なのですが、今回はあっさりとまとめてみました^^;


私自身、チャネリングもリーディングもできるように生まれてきているとのこと。。

今回のチャネリング中もいろいろと頭の中に直接メッセージやエネルギーも入れて頂いたり。

とても素敵な自分ジャージセッションとなりました。


ヒューマノイドや、アセンションなど、ちょっと聞きなれない言葉を書いてしまいましたが、
さら~っと読み流していただければと思います^^;

ちょっと今回は真面目なヒーラーモード内容を書いてみました(*ノノ)


たまには、真面目に大人しく・・・・(爆笑

そうそう、次元と次元のフィルターを超えていけると言われてうれしかったです^^

これからも、自分自身がうれしい楽しいをいっぱい感じることが、私にとっての学びになると。

そしていわれた言葉で笑ってしまったのが・・・、

「あなたは理屈を伝えるのではなく、感覚を伝えるのです。あなたは理屈では伝えられません。」


まさしくっ!!


その場にいた師やチャネリングの先生も笑ってました^^


ほんと、自他共に(エネルギーからも言われる)認めるアホキャラなみいみいなのでした^^;


たまには、こんなゆるゆるヒーラーがいてもいいですよね(≡^∇^≡)






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/34-c99e66ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック