♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
痛み

本日の一枚🎵

『痛みから自由になる』

痛いから「痛い」と言葉がでるのに、

「それぐらいは」「これぐらいは」「まだまだ」

と、誰かに痛みを否定されると、より痛みが増す感覚になることもあります。

「痛い」と、言えたときに、痛みがふと和らぐ時もあります。

ふと和らぐことで、痛みから解放されて痛くない時の自分を感じることが出来ます😊

「痛い」と感じることは弱いことでも我慢が足りないわけでもなく、シンプルに「痛い」と感じたから。

「痛い」と言えた時に、痛みから自由になるための思考に進みはじめている自分がいると思います😊

無理しない無理しない😊

『痛みから自由になる』