♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
いろいろな側面🎵

本日の一枚🎵

『ひつじ』

『正解はひとつきりとは限らないのです』

「せいかい」

と、書いて「青海」

と、変換されました😅

青い海のイメージ。

自分の心の中にある青い海のイメージも、

色々な場所だったり、時間帯であったり、

その海を見たときの心の感覚など、様々な表情の青い海があります。

「これ1つだけが青い海」

ではなくて、「これも青い海」😊

「これも自分」と、沢山ある自分の側面を感じてみると、心の奥行きも、広がりもほわっと感じられるかと思います😊

せいかいの誤変換から繋げてみた、という側面の自分😁

可愛いひつじさんのようなクライアント様が引いた一枚でした🎵