♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ごめんなさいと言いましょう🎵

本日の一枚🎵

『ごめんなさいと言いましょう』

ごめんなさいと言える時もあれば、

言えない時もあります😣

解っていても、なのです。なかなか言葉が出ないことも。

心の中で、いろんな側面の自分達が緊急会議していることも😣

そんな時は、ゆっくり大きく深呼吸をしてみると、

感情がすーっと落ち着いて、

「ごめんなさい」と、言葉に出して伝えることができたりします😊

子育て中の親子げんかで、お互いにヒートアップした時も、深呼吸→親呼吸→心呼吸

心呼吸で、いつの間にか感情も落ち着きます😊

「ごめんなさい」の後はスッキリ✨ニコニコ😁✨✨

引き摺らないのがお約束😊✨