♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ブロンズ🎵

本日の一枚🎵

『ブロンズ』

「体を強化する」

「ブロンズは、昇格や富をもたらし、ビジネスにおいてふさわしい人々を引き寄せます。」

お仕事などで、ここぞ❗というときに、不安な気持ちがあると、自分の力を発揮することが出来なくなることもあります😵

そんな時は、ブロンズの色のイメージを🎵

ブロンズは、恐れや不安から解放してくれます。

恐れや不安が消えると、どっしりと目の前のことに向き合うことが出来ます😊

十円硬貨もブロンズ色✨

じゅう→十→柔→充 →満ちる

自信に満ち溢れるイメージで✨

「体を強化する