♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
節分🎵

本日の一枚🎵

『音楽を聴きましょう』

今日は節分。

毎年、恵方巻を太く作るのが楽しみのひとつです🎵

今年もどんな具材にしようかあれこれ考えていましたが、

「今年は、細くていいよ~」

「食べるの大変だから、具は一種類で大丈夫~」

と、息子くん達。

なので、今年は太巻きではなく、手巻き寿司になりました😊

具材を準備していると、兄弟で

「お肉とお刺身、どっちにする?」と話しているのが聞こえてきたので、

「お肉もお刺身もどっちも出ますよ~🎵」と、張り切って伝えたら、

「お肉とお刺身じゃ、味がけんかしちゃわない?」と、次男の一言。

長男くんも「そうだよね~」と、次男くんに同意。

「お肉もお刺身も平和主義だから、けんかしないから大丈夫よ~😁」と、私。

「出たよ(-_-)おばちゃんの意味不明な言葉(-_-)」

と、二人の呆れ顔😅

そのやり取りを母に話したら

「子供達の意見がもっともだよね~😆」と。

お肉もお刺身もどっちも準備して、節分手巻き寿司の始まり~🎵

テレビでは、音楽番組が流れていました。

「懐かしいね~✨」

「ダンスかっこいいね✨」と、音楽番組でも話が盛り上がり🎵

沢山笑って、節分手巻き寿司も盛り上がりました😊

『音楽を聴きましょう』