♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ハートの探求者

2月になりました✨

本日の一枚🎵

『ハートの探求者』

『もっと心を開いて、ハートに委ねる』

「ブリキ男は声をあげて泣きます。

かつて彼を錆びさせた涙が、過去の傷を癒す愛と悲しみのエリクシール(霊薬)になり、まさに油が流れているかのようです」

「涙を流すことは、すべての人間の魂の奥底にある痛みを見せることです。」

頑張るぞモードがMAXになっているとき、知らず知らずに鉄の鎧を身に付けてしまっていることがあります。

鎧をギコギコさせながら、

「もっとしっかり❗」

「もっと頑張れ❗」

と、自分に厳しくなっていることも。

心も鎧を身に付けている感じに。

「鎧を身に付けているかも」と感じたら、

心が何を求めているのかを、ちょこっとキャッチしてみることで、自分の稼働領域が広がる感覚を感じられると思います😊

男性、女性、大人も子供も関係無くて、

泣きたいなあ、と心が涙を流すことを求めていたら、

「泣いてみる」

泣いたあとに見える景色が、泣く前の景色と見え方が変わっていることに気が付くと思います😊

時に涙は、心の潤滑油になることもあります✨

『ハートの探求者』

『もっと心を開いて、ハートに委ねる』