♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
オリジナルヒーリングを受けられた方々からの声♪
最近、オリジナルヒーリングの感想や、体験談を多くの方々から頂戴致しております。
m(_ _"m)ペコリ

一文一文、本当に感動しながら読ませて頂いております。



たくさん泣いていたのに、毎日がわくわく楽しめるようになった、

自分自身を責めないようになった、

家族以外の人とお話が出来るようになった、

大切な人に、素直に寄り添えるようになった、

パートナーの愛の深さを改めて実感した、

子供を怒りすぎることがなくなり、仲良くなった、

就職が決まった、

生きることへの不安が消えた、

などなど・・・。


皆さまが感じたことを、感じたままの言葉で表現してくださいます。

このオリジナルヒーリングは、この後にも書かせていただきますが、

その方にとって必要なエネルギーがダイレクトに流れていくセッションです。

そして活性化が早まり、その方にとっての良い方向性への加速がついて参ります。


私と会っている方はご存知かと思いますが、私はエネルギーとクライアント様をお繋ぎする宅急便ですv(=∩_∩=)

魔女じゃないけど宅急便♪

皆様が「不思議で魔法みたい!」とおっしゃってくださいますが、

皆様の現実が良い方向へと向かうのは、皆様が望んでいるから向かうのです^^

なので、どんどんご自身の幸せをイメージングしてくださいませ。

私は、『エネルギー発』『皆様の未来の幸せ着』という伝票を元に、
安心確実にお届けサービスする宅急便でございます^^

箱を開けた時に「わ~い♪」「やったー♪」なんて素直に心のままに喜んで頂ける方が、
うれしいサプライズ多いそうです^^

どんどん素直に喜んじゃって下さいませませ^^

体験談、どんどんお寄せくださいませ。

ホームページに掲載させていただきます^^

もちろん、お名前等は記載致しませんのでご安心くださいませ^^

☆☆☆体験談をお寄せいただいた皆様に、ささやかですが、お礼をさせて頂いております☆☆☆

詳しくはサロンにお問い合わせくださいませませ^^




お待ち致しておりま~す♪♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/33-bb4ad567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック