♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
サファイア✨

本日の一枚🎵

『サファイア』

『体を再生する』

「サファイアは、体を癒し、浄化し、再生します。」

とても綺麗なお色です😊

今日は、家族みんなの大好きなピーマンを沢山入れた

青椒肉絲を作りました🎵

ピーマンの数は15個😆

大皿料理を作るのが楽しいので、本日も楽しみました😊

長男くんが、ピーマンのワタと種の栄養価が高いし、レシピもあるみたいだよ🎵と、教えてくれました😊

次回は、新しいレシピにチャレンジしてみたいと思います😊

ピーマンの香りとシャキシャキ感に癒されて、再生モードになりました✨

『体を再生する』