♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
青🎵

本日の一枚🎵

『青』

『癒しのパワーを発動させる』

昨日の夜、テレビでやっていたジブリの映画。

『耳をすませば』

家族でご飯を食べながら、盛り上がって観ていました😊

同じ映画を観ていても、みんなそれぞれ心に残っているシーンが違うので、何度観ても楽しめます😊

ちょいちょい息子くん達が、ジブリの都市伝説などを挟んでくれるのも、大切な盛り上がりのひとつです✨

ジブリの映画での楽しみのなかのひとつが、空の描写です✨

雲の流れや朝日が昇るシーンなど、とても綺麗でどこか懐かしい、不思議な感覚になります。

以前長男くんが、この映画繋がりで画集を買って、見せてくれました。

『イバラード』

とても幻想的で、癒される画集でした😊

色々な青が使われていました✨

癒しの色の青✨

また長男くんから借りようと思います😊

『癒しのパワーを発動させる』