♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
インディゴ🎵

本日の一枚🎵

『インディゴ』

『明確なヴィジョンを手に入れる』

お仕事で煮詰まった時、お勉強で煮詰まった時など、

目の前に壁が出来ているように感じたとき、

このカードのような宇宙をイメージしてみることで、

本来の目的と、それに伴う明晰さを感じられると思います😊

絡まった思考の糸の解しかたを、ふと閃きで感じたり。

少しの時間、疲れた目や耳を休めて、自分だけの大切な空間を感じてみるのも大切な栄養補給😊

『明確なヴィジョンを手に入れる』