♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
クリアな聴覚✨

本日の一枚🎵

『モーブ』

『クリアな聴覚を楽しむ』

先日、洗濯機でイヤホンを洗ってしまいました😵

お洗濯を干しながら、

「あ、もしかして…😵」

ジップロックにお米を入れて、お洗濯済みのイヤホンを入れて乾燥です😅

息子くん達は、それぞれにお気に入りのイヤホンがあるようで、イヤホンについても疎い私は、二人の話を聞きながら、「なるほど~、いろいろと特徴があるんだね~✨」とお勉強😊

風邪を引いていたり、鼻が詰まっていたり、プールに入って耳にお水が入ったりすると、聞こえ方がいつもと違って感じます。

風邪が治ったり、耳から水が抜けた時、改めてクリアに聞こえるとスッキリします🎵

ちょこっと遊びで、心に聴こえてくる感覚を感じてみると、目に見えているいつもの風景も、ちょこっと違う風景を感じることがあるかもしれません😊

お洗濯イヤホン、復活しますように😆

『クリアな聴覚を楽しむ』