♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
信頼を深める🎵

本日の一枚🎵

『ライラック』

『信頼を深める』

「ライラックは、大いなる力を信じる心を思い出させてくれます」

柔らかい優しいお色です😊

「信頼は、目に見えない強い信念です」

と、冊子にあります。

目には見えないけれど、『在る』と信じることで、一歩一歩進んでいける気持ちになります😊

柔らかいライラックのお色に包まれながら、進む先に『在る』イメージを視覚化して楽しんでみると、信じる心に栄養補給になりそうです😊

『信頼を深める』