♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ゆっくり静養🎵栄養補給🎵

本日の一枚🎵

『闇夜に豊かさを見いだす』

「BLACK」保護、力、静養を表す色。

新しい経験への入り口。

「人は知恵を得て、明るい場所へ出るために、夜を経験します。」

今の季節、土の中で栄養を蓄えてじっくり芽吹くのを待っている植物さん達。

ふわふわで温かい栄養満点の黒土の中で、お日さまとごあいさつ出来る日まで、じっくり力を蓄えています😊

「春」を信頼して、ほっこり土の中で自分を育てます。

「春」を信頼することは「自分」を信じることの強化にも繋がるかと思います😊

『春を信頼する自分を信じる🎵

この事を、クライアントさまから改めて感じさせて頂きました。

ちょうど一年前の自分と今の自分について、思い返してお話しくださいました。

自分たちが進むと決めた道を、自分を信じて進んだ一年前。

そして、一年後の今。

土の中から、「春だ🎵」と芽を出し、お日さまと出会えました😊☀

土の中でじっくり栄養を蓄えたので、お日さまと元気いっぱいな自分で出会えました😊

ニコニコで話されるクライアントさま😊

充実していらっしゃるご様子を伝えて頂きました😊

『闇夜に豊かさを見いだす』