♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
背筋がピーンと✨

本日の一枚🎵

『粘り強くやり遂げる』

久しぶりに息子くん達とぶらーりお買い物。

普段はそれぞれスケジュールがあり、パッパッとお買い物🏃

のーんびりなお買い物の休憩中、

ふとした視線の先に、

「先生??」

次男くんに、

「もしかして、◯◯先生?」と、話すと、

「まさかー😊あ、👀そうかも❗👀」

親子二代でお世話になった、先生でした👀❗

長男くんに、親子二代で教わった話をしているうちに、次男くんは全然の元へ🏃

親子二人で背筋がピーンなりました✨

おばちゃんになっても、先生の前では未だに緊張です😅

次男くんも本当にお世話になりました🙇

苦手な数学⤵

時が経って、今、数が好きになってきました😊(不思議です✨)

「苦手」だったけど、「嫌いじゃなかったんだ」と、

この年代で気付きました😅

氣が付けて良かった😊

「いつでも遊びにおいで😊」と、先生のニコニコの笑顔に、親子三人、有り難くて幸せ気分になりました😊

長男くんが

「今日、みんなでお出かけ出来て良かったね😊先生にも会えたし、いい日だね😊」と、帰りの車の中で話してくれました😊

「数のお勉強、お互いに励みましょう✨」と、次男くんと私(笑)

お互いに氣合いを入れて、お買い物の最後に新しいペンを買いました😁

『粘り強くやり遂げる』