♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
♪春色のおかし♪
ひさ~しぶりの更新です(^^;)

最近、オリジナルヒーリングの活性化が進んでおりまして。。

それと共に、またまた電気系統がクラッシュ気味・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

ネットが繋がらなくなったり、携帯の画面は真っ黒になったり・・・。

メールを送って下さった皆様、本当にご迷惑をお掛け致しました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして、本当に今回も友人に助けられましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この場をお借りして、お礼を・・・。

本当にありがとうございますです。


そんな感じで3月突入~~となりました。

春ですねぇ~、春♪

私の大好きなピンク色が、あちこちに^^

そして先日、ご常連のクライアント様から美味しいピンクを頂戴しました。
さくらのクッキー


さくらのクッキーです♪


サクッと一口かじった瞬間、さくらの香りが広がりました^^

心の中もさくらいろ~♪

いつもお笑い系セラピストなのですが、この瞬間はらぶりぃな感覚になりました(*ノノ)←*ほんと一瞬だけですが・・・爆笑

とても幸せな時間でした^^

さくらのクッキー、ありがとうございます(*^-^)ニコ

そうそう、画像アップのやり方を、やっと把握いたしましたので、これからちょこちょこっとお写真が登場するかもです~^^


電気系統ネタでもうひとつ・・・。

我が家のオーブン、突然クラッシュ!!しまして。。。

今は年代ものの電子レンジちゃんが大活躍。。

もちろん、レンジが終わると「チンッ!」っとなります(笑


早くオーブン買うぞ~~っ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/32-00fe395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック