♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
大寒⛄

今日は大寒⛄

暦の通りとても寒いので、

カボチャスープを沢山作ってほっこりしました😊

本日の一枚🎵

『箱』

大切なものは目に見えない。箱の中身は空っぽでしょうか。カードをよく見て下さい。あなたが心から望んでいることが浮かび上がってくるはずです。」

このカードを見ていたら、でーっかいかぼちゃが出てきて、

(^^)と笑っているよう見えました😁

かぼちゃが笑ってくれたので、ほっこり温もりが倍増気分です😁

みなさんは、箱の中になにが見えましたか?