♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
夜明けはすぐそこ🎵

寒い季節は、遠隔ヒーリングセッションやSkypeでのセッションも多くなります。

本日の一枚🎵

『太陽』

「暗くて長い夜が続いていくように感じていたかもしれませんが、夜明けはもうすぐそこです。

太陽は活力の源であり、あらゆる生命をはぐくむ象徴です」

暗い夜から、少しずつ藍色に変わっていく時に、

ゆっくり深呼吸をしていると、不思議な感覚になる時があります。

「新しく生まれる前に

こんな感じで準備を整えていたのかな」

と、思う時があります。

今、妊娠中のママさん。

お腹の中の赤ちゃんも、ゆっくり深呼吸をして準備を整えています🎵

ママさんも、ゆっくり深呼吸をして、ママになる準備を整えています😊

家族の皆さんも、ゆっくり深呼吸をして準備を整えています😊

夜明けはすぐそこに🎵

『太陽』