♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
創れる⤴

本日の一枚🎵

『創造力』

『「今」の延長線上に「未来」はありますが、まだその形は決まっていません。自分自身で自由に作っていけるのです』

「決められた道を進むしかない。」

と、思うと、心がいろいろと反発力を働かせたりすることもありますが、

「自分で自由に創って進んでいい」と思うと、

最初は戸惑うかもしれないけれど、プラレールの線路のようにS字、Y字、I字と、あれこれ試行錯誤しながら創造力を働かせて作っていけます😊

自分の道を創ること、自分のペースで創っていい⤴

そんな風に、イメージ🎵

「進むしかない」より「進んでいい🎵」

「やるしかない」より「やっていい🎵」

で、自分の存在を肯定してみると、気持ちがすーっと⤴⤴⤴になります😊

『創造力』