♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
夕焼けでひと区切り✨

本日の一枚🎵

『夕日』

「見ている人がいてもいなくても、夕日は規則正しく空を染めていくのです。

今日がどんな日でも、夕焼けでひと区切り。

新しい明日があなたには訪れます。」

西に沈んでいく夕日をじーっと眺めていると、

「また明日遊ぼうね~😊」

と、バイバイしながら家に帰っていた小さい頃を思い出します。

子供は、シンプルに明日に繋がることをしています🎵

上手くいってもいかなくても、

「また明日🎵」と、明日に上手に繋げていきます。

「もっと遊んでいたいなぁ」

「ずっと遊んでいたいなぁ」

と、思っていても、

「また明日🎵」の言葉で

上手に明日に繋げていきます😊

いつの間にか成長してくると、今日と明日の境目が判らなくなることがあります。

楽しく過ごしているときも、悩んだり不安になっているときも。

そんな時に、このカードのように夕日を思い出して、

「また明日🎵」

と、ひと区切りしてみるのもよいかと思います😊