♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
シアン繋がり🎵

センター試験一日目。

ニュースでは、各地の受験会場の様子が映っていました

寒い中の受験、本当にお疲れさまですm(__)m

明日は二日目。

明日への一枚を引きました🎵

なんと

『自信を持つ』

そして、ちょうど良いタイミングで、

シアンのカードを引かれたクライアント様から

シアン繋がりのお写真を送って頂きました🎵

『グレート・バリア・リーフ』

宇宙空間からも確認出来るほど広大である、と書かれています。

珊瑚などの有機体が数十億集まって、サンゴ礁を形成しているそうです。

皆さんの中にそれぞれグレート・バリア・リーフがあって、沢山の知識や知恵が集まっています😊

シアンの色、そして、グレート・バリア・リーフをイメージしてみて下さい(^^)

『自信を持つ』