♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)

本日の一枚🎵

『体と心と魂を繋げる』

ラベンダーの色と香りは、全身をリラックスさせてくれます😊

幼い頃に見た、北海道のラベンダー畑の写真。

写真の中の風景に、すーっと入って行くような気持ちになったのを思い出します✨

自分がリーダー的な役割で物事を決めて進めようとする時、自分以外の人達の事を思う余り、心と行動のバランスが取りにくくなることもあるかと思います。

そんな時は、自分の直感をちょこっと活用🎵

あれこれグルグルしていたものが、ピーンと張った糸のように、思考と行動を真っ直ぐに繋げてくれます😊

ラベンダー色は、そのお手伝いをしてくれます✨

ガチガチに緊張すると、肩こりや目の疲れなど、様々なお疲れモードになってしまいます。

ラベンダーの香りでリラックス🎵

肩の力を抜いて、リーダー的役割を😊

『体と心と魂を繋げる』