♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
あめだまで、変身~♪
セッションルームには、いつも「あめだま」があります(*^^*)

その時によって、いろいろ中身が変わります。

今のマイブームは、ブルーベリー^^


濃いお味で美味しいです。

皆さんのなかでも、小さい頃や学生時代など、以外に「あめだま」って思い出の中に登場したりしませんか?

私は小さい頃は夕方暗くなるまでお外遊びの大好きな、少年のような女の子でした^^;

ポケットには、いつもあめだま。。

そうです、「変身ごっこ」につかう大切なツール^^;

当時、ゴレンジャーが流行っておりまして、「青レンジャー」にあこがれてました^^

あめだま食べて「変身~~!!とぉ~~っ!!」って、高いところからジャンプして^^

何故かつよ~い青レンジャー気分になって、自転車かっとばし~~(爆笑

その当時は、何故かモモレンジャーではなかったんですよねぇ~^^;

今は毎日、モモレンジャーの制服ですが(^∇^)アハハハハ


それと、めるもちゃん、流行ってました^^
赤い玉と青い玉、だったかなぁ・・・。

ラムネやあめだまは、必須アイテム(*^^*)


お年頃になって、受験勉強や、女子高時代の授業中や、帰り道。。
いろいろな時に、あめだまちゃんが登場していました。


私のまったく個人的で天然な発想なのですが、あめだまって、とっても幸せアイテムのひとつでもあったりします。

甘酸っぱいお味だったり、クールなお味だったり、いろいろなお味があって、そして色も様々で^^

食べられるパワーストーンみたいな感覚でしょうか^^

そんな感じで、その日の気分であめだまちゃんを用意しています^^


昨日用意した、なつかし~い「キュービーロップ」ひとつの袋に、ちっちゃい四角が2個^^

メロン味が美味しくて、ご常連のクライアント様と「メロン味美味しいですね~~♪」って、盛り上がってました^^


ハートのチャクラ~♪

ハートのチャクラががメロン味になってる~、なんてなんだか面白い~~♪


そんな感じで、毎日楽しくなっちゃいます^^


皆さんもあめだまで、日常の中でちょっとした「変身♪」して楽しんでみてはいかがでしょうか^^


(*/∇\*)キャ



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/31-54c5cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック