♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ターコイズ🎵

本日の一枚🎵

『共感能力を目覚めさせる』

今までは氣にも留めないでいたことが、

新しい人や物事などがきっかけで、

もう少し知りたいな🎵

もう少しやってみたいな🎵

と、興味が出てくることがあります😊

誰かが、何かが送信してくれることを、

受信出来たこと😊

自分の中にある、宝物(能力)にヒットした感覚🎵

潜在意識にあるものにヒットすると、

「なぜか氣になる」


氣になったら、

『ラッキー🎶』

と、先ずは触れてみては😊

五感で感じて、宝物(能力)を育ててみるのも楽しいと思います😊

育成ゲームのような、ほっこりとした感覚で😊

ひとつみつかると、色々なアイテムが次々と見つけられる直感も育成されてきます😊

『共感能力を目覚めさせる』