♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
心機一転🎵

本日の一枚🎵

『自主性と楽しさ』

新しい職場になると、

一緒に働く人はもちろん、今までとは勝手が違い、

一つ一つの物事に緊張したりすることもあると思います。

緊張すると、自分本来の力を出せずに更に硬く緊張が増してしまうことも😫

そんな時には、

美味しそうな🍊みかん色🍊を思い出してみてください😊

冬の定番のみかん🍊

こたつでほっこり、みかんをひとつ🎵

楽しい気持ちがみかんの房のようにポコポコと出てきます😊

みかんの皮を剥くように、緊張も解れてきます😊🎵

心の中に、一箱分のみかん🍊を😁

職場にみかんがあったら、色と香りと味で、楽しくてリラックス🎵

『自主性と楽しさ』