♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
あなたが笑うと🎵

本日のセッションでの一枚🎵

『笑いましょう』

お仕事をしていて、

重要ポストになればなるほど、

大きな課題や、人事、取引先とのやり取りなど、

頭の中は休む間もないほどフル回転🌀

表情も知らず知らずに硬くなっていることも。

硬い表情が連鎖していくと、職場全体もガチガチ、ゴツゴツになってしまっていることも😫

そんな時には、

😊😊😊

😁😁😁

😆😆😆

笑ってみましょう🎵

あなたが笑うと、つられてニコニコに😊😊😊

笑いで職場も和んで楽しくなって、

自分も和んで楽しくなってきます🎵

難しい言葉より、

😆『笑いましょう』😆