♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
しあん🎵

今日の一枚🎵

『自信を持つ』

今起きている出来事に色々考えて決断したあと、

少し時が過ぎて「これで良かったのかな?」と、振り返ることもあります。

そんな時に『シアン』の色を思い出してみて下さい(^^)

決断をする前に自分の心のなかであれこれと、

「思案」「試案」「私案」

『しあん』をいっぱいしてきて、決断出来ました😊

今日のセッションでも、自分で一歩一歩進み、その道の途中での景色(出来事や感じたこと)を、お話ししてくださいました😊

道の途中の景色や天候は、晴ればかりでもなく、穏やかな気候ばかりでもなかったけれど、どれも今振り返ると、その景色に出逢えて良かったと、笑顔でお話し下さいました😊

とても晴々とした笑顔に、力強さを感じました✨🙌✨

「しあん」して、決断して進んできた自分は強くて逞しくてしなやかです😊

『自信を持つ』