♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
暖色系🎵

今日の一枚🎵

『自分を育む』

「やっと暖色系の色が出た🎵」

と、ニコニコのクライアントさま😊

いつもセッションの最後に引いて頂くカードは、爽やかなクール系のお色でした。

「ひとつの大きな出来事が完結し、次のステージに進む。」

その節目にセッションをお受けいただきました。

ヒーリングの中で出てきたイメージは、とても穏やかな陽だまりの中をにこやかに歩いていらっしゃいました。

オレンジ色は、創造性と活力を与えてくれるお色でもあります😊

新しいステージの自分の未来を創造する🎵

とてもワクワクします😊

そして、免疫を高めてくれるので、氣力も体力もパワーアップします🙌

ストイックに過ごした時期は過ぎ、お花が咲く彩りのある場所に到着した、そのようなイメージです✨

ゆっくりほっこり、『自分を育む』