♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ふわっと🎵

今日も寒い一日でした⛄

セッションの後の今日の一枚🎵

『過去は忘れましょう』

目の前に、綺麗な景色が広がっているのに、

過去のちくっとした痛みにフォーカスしていると、

綺麗な景色もモノトーンに見えてしまう時があります。

過去から進みたいのに、自ら過去にフックをかけてしまっていることもあります。

そんな時に、この気球のように心をふわっと浮かせてみると、あらっ?と、あっさり過去にかかっていたフックが外れることもあります😊

ちくっとした痛みもいつの間にか和らいで🎵

幼い頃に、トランポリンで遊んでいた時の、

あの「ふわっ⤴」と、した感覚のように😊

心がふわっとする、自分の心が喜んでくれることで、今にフォーカス出来ると、鮮やかな景色がより鮮やかに感じられると思います😊