♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
今日の一枚🎵

あっという間のお正月休み。

明日から仕事始めの方も多いと思います🏢

今年のお仕事が始まる時に必要な栄養は?

と、一枚引いてみました。

『信頼を深める』

柔らかいライラック色です🎵

『古いパターンから解放し、内なる力を取り戻しましょう』とありました。

2017年になったことをきっかけに、古いパターンから新しい自分にシフトチェンジしてみるのも楽しいかなと思います😊

「どうせ」と、以前出来なかったことや、無理と思い断念してしまった過去にとらわれずに、

「やれる⤴」「出来る⤴」と、自分をシンプルに信じてチャレンジしてみることで、気が付いたら古いパターンから抜け出していたな🎵と、気が付くことも🎶

『信頼とは、目に見えない強い信念です。』

と、ありました。

誰にでも、自分の中には、『パワフルな自分』がいるので、内側の『パワフルな自分』とタッグを組んでみるのも楽しいと思います😊

自分自身と『信頼を深める』で、サクッとお仕事始めをお迎え下さい~🎵