♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
黄色✨

今日と明日は箱根駅伝🏃

毎年感動を頂いてます✨

テレビを見ながら、近所のおばちゃんのノリでつい力が入ってしまいます😅

近所のおばちゃんと言えば、新年のメールで可愛いお子さまのお写真をいくつも頂きました🎵

そして、近況報告で、ただ今妊婦さんとのご報告も🎵

大きくなるお腹、そして生まれたお子さまに、

近所のおばちゃんの気持ちで

「おめでとう🎉沢山の幸せを🎁」と、思います😊

そして今日の一枚🎵

『体を浄化する』

疲れが溜まったり、ストレスが溜まったりすると、

心も体も流れが停滞してしまいます。

そんな時には、お外に出て、お日さまチャージをしてみましょう🎵

季節はまだ早いですが、タンポポが咲いて笑っているイメージをしてみると、体も心も解れて、また、流れはじめます🎶

妊婦さんや、子育て中のママさんも、体に負担のないように、お日さまチャージしてみてはいかがでしょうか🌻