♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
素敵なバレンタインデー♪
バレンタインデーは、とても素敵な一日になりました♪

といっても、チョコ関連のことではなく。。。


オリジナルヒーリングについて、またまたリンクが^^


この日は、ヒーリングの師匠にお会いする日。。


そして、師匠にこのオリジナルヒーリングについてなどを質問質問。。


ハーイ、シツモーン! (/*・・)o


すると・・・・


繋がる繋がる。。。

過去からの出来事や、持ち物などが、パズルのように組み合わさっていきます。。



嬉しいのと感動で、興奮な夜でした^^


これからも、このエネルギーをどんどん学んでいき、皆様のお役に立てるように
進んでまいりたいと思います。。<(_ _)>


*そうそう、この前に書いた「赤と青の関係」これにも繋がったのです~~^^


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/30-adaecffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック