♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
サロンのお引越し~♪
本日(23日)にサロンのお引越しを致しました。

昨日の雪と寒さにはびっくりでしたが、晴れてくれてよかったよかった^^


昨日は早く眠る予定が、オリジナルヒーリングの好転反応でほとんど寝ないまま朝になり・・・。


すっぴんでサロンの引越し開始^^;

荷物を車に積んで、ビルに入ろうかなぁ~なんて思ったら、みたことのある車が・・・。


家族やお友達と行くお店「オーシャン」のノリさんの車でした^^

すっぴんなのに「おはよーございます^^」と元気いっぱいに手を振りながらごあいさつの私^^

ノリさん、「・・・?」

あ、眉なしみいみいだった・・・(爆笑

ノリさん「あっ!みいみい^^」と、やっと気が付いてくれました・・・汗


お引越しなので、寒くないようにと完全防備な格好だし、眉なしすっぴんだし、
それでも平気で街中にいる平和な私・・・。

引越しのお手伝いに来てくれた翠ちゃんにも、「みいみいちゃん、眉毛あったほうが・・・苦笑」

即ダッシュでお化粧致しました。。


そして、引越しやさんチームがいらっしゃって、それからはもう、あっという間の早業でして・・・。

さすがプロ!!

あ~っという間に、今までのサロンがガラーンと広い空間になりました。

3年間、ここで過ごしてきたいろいろなことが浮かんできました。

光のページェントや、七夕、青葉祭りなど・・・。

ケヤキの木々に季節を感じながら、クライアント様と会話をしてきたこと。。

本当に充実した3年間でした。。

そして翠ちゃんと、長男君と3人でお掃除して、そのあと歩いて移転先のマンションに向かいました。


マンションについてからは、ガスのお手続きやネットの接続など、バタバタとやることが山盛りでして^^;


夜にはお手伝い頂いた翠ちゃん、そして母の友人の平さん、そして私たち家族でぷち宴♪

お料理と楽しいお話で盛り上がり、とっても楽しいお引越しパーティーでした^^


引越し荷物がたくさんある中での宴は、なんだかちょっとしたキャンプみたいで面白かったです^^

これから、どんな風にお部屋をアレンジしようか、帰りの車の中で翠ちゃんと盛り上がりました♪

「やっぱり、基本はピンクと、白と、キラキラ♪よね~^^」


と、お決まりの色が^^


どんな風にアレンジされていくのか、楽しみ楽しみ♪


さぁ、明日も楽しんで行きましょう~~♪


*宴の〆は、引越し肉そばを作りましたぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!






コメント
この記事へのコメント
お引越し
お疲れ様でした~^^
そしてサロン移転おめでと♪
今までのサロンでは沢山思い出があったねぇ~(゜ーÅ) ホロリ
でも新たにスタートって事でこれからもまた楽しみです^^

それから、お手伝いいけなくてゴメンネ(*_*)
2007/11/24(土) 12:43:50 | URL | ぺこみ #mQop/nM.[ 編集]
おつかれ~ん☆

ホントにあのお部屋はいろんな意味でやりがいのあるお部屋よねぇ~!
お部屋全体をピンクでラブリーな雰囲気にして~、スイッチをデコって~、玄関もピンクにしなきゃね~☆
2007/12/03(月) 10:10:54 | URL | 翠 #14QSu2/s[ 編集]
ぺこみん、いつもいつもお世話になっておりますですm(_ _)m

本当に、定禅寺のサロンの思い出いろいろあるよねぇ(*^_^*)

これからも宜しくお願い致しますです(^^ゞ
2007/12/13(木) 00:26:48 | URL | みいみい #P68vm1n.[ 編集]
翠ちゃん、本当に楽しめるお部屋です^^

これからも一緒にお部屋改造計画よろしくです^^
2007/12/25(火) 18:45:31 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/3-ec672363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック