♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
M78星雲の(^^;

先日のセッションでのことです。

Aさんから、セッションの始めにお土産を頂戴しました。

頂戴したお土産の名前を見て、

「うわ~🎵ウルトラマンですね🎵」と、ハイテンションで、クライアントさまに話すと、

「(・・? えっ?ウルトラマン…ですか?」

と、不思議そうなお顔をなさり、

「ここに、ウルトラマンって書いてますよね(^^)」と、

私の言葉。

「あの…、みいみいさん、ウルトラマンではなくて…」とAさんのゆっくりな言葉に、もう一度箱の名前を見てみると…、

『タルトタタンのミルクまんじゅう』

と、書いてありました。

( ̄▽ ̄;)

『タルトタタン』『ウルトラマン』

何の疑いもなく、ウルトラマンと読んでしまったのでしょう( ̄▽ ̄;)

それから暫しウルトラマンネタで盛り上がりました😊

ヒーリング中は、ウルトラマンは出て来ませんが、沢山の星が見えていました。

Aさんのヒーリングの時には、いつも星に纏わるメッセージがあります。

遠い昔に見ていた星や、いつも眺めている星空について、メッセージ✴

この日、最初に登場したウルトラマン。

お土産からのウルトラマン、ということで、何の繋がりも無いように感じますが、実はキーワードの象徴のような意味合いがありました(^^)

セッション開始から、玄関を出発なさるまで、色々なヒントやメッセージがポコポコあります😊

余談ですが、ブログを書きながら昔、弟に『お家に着くまでが遠足です(^^)』と言われていたのをふと思い出しました😁(昭和ネタですね😅)

どのセッションでも、ポコポコとヒントやメッセージがやってくるので、楽しんでセッションのお時間をお過ごしいただけたらと思います😊

『ウルトラマン』、ではなくて、

『タルトタタンのミルクまんじゅう』、優しい柔らかさと甘さの、美味しくて可愛いお菓子でした😊